Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

FFC

2008-11-30 | Kangoo
なかなか集まりの悪かったFFCでしたが、
今回はどういう訳か、結構な台数が集まってました。



メインはやはりプジョーな皆さん達(写真は有りませんが・・・)ですが、
カングーだってそれなりに集まりましたよ。



今回も何人かの方とお知り会いに成る事が出来ました。
今後ともよろしくお願いします。






他にもシトロエン軍団がこんな感じで勢ぞろい(これで全部じゃないけどね)とか、




ねずみの国のあの方からからインスパイヤされたような、こんな方とか




ライオン親子と仲良く手をつなぐトラさんとか(ライオンはまぁ判るけど、なぜトラ?)




私が過去に参加したFFCには無い盛り上がりを見せていました。




なんやかんやとおしゃべりなんかしつつ、1時過ぎまで楽しんだ後、
会場で知り合った、黄カングー乗りのkenX2さんご夫妻と一緒に、
これまた会場で知り合った、白カングー乗りのnickさんのお店、
MayBell”へお邪魔して、ちょっとだけお買い物をしました。



かわいいでしょ?
パンが美味しそうだったんで、ちょっと早い自分への誕生日プレゼントにしました。



今回参加できなかった地元の皆さ~ん!&地元じゃない皆さ~ん!
次回は是非、万障繰り合わせて、現地でお会いしましょうねぇ
(って、自分が参加できなかったりしてね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kenX2)
2008-11-30 20:27:51
今日はお相手して頂きありがとう御座いました。

色々とお話を伺えて大変楽しめました。
今後ともよろしくお願いします♪
返信する
お疲れさまでした(part2) (nick(MayBell))
2008-11-30 20:40:43
少し寒い日曜でしたが、Jinさんはじめ
色んな方々ともまた新たに出会えて
嬉しい1日でした。
ショップの宣伝もして頂き感謝!
今後とも宜しくお願いします。
返信する
いらっしゃいませ (Jin)
2008-11-30 20:55:11
kenX2さん、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
家に帰って、さっそくみんカラを覗いてみてびっくり!
kenX2さんのブログ、ちょくちょく見させて頂いてました。
すみません。名前も確認しないようないい加減な性質なもんですから、気が付きませんでした。
MSSAの記事なんてすごく興味があったんで、もし判ってたら、もっとしっかり見せてもらったのにと、ちょっと残念です。
次回お会いした時には、じっくり見させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

返信する
いらっしゃいませ(part2) (Jin)
2008-11-30 21:14:54
nickさん、いらしゃいませ。
「MayBell」、素敵なお店ですね。
今日のいい記念の品を買うことが出来ました。ありがとうございました。
FBMにも出店していらっしゃったんですね。
今年のFBMは、とある事情によりあまり余裕がなかったのですが、次回はゆっくりお店を覗かせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
カング~たくさん! (so-ya!パパ)
2008-11-30 21:31:53
FFC今回はカングーが沢山集まったんですね。
残念ながら今回行ってもカングーを隣に並べる事は出来ませんでしたが・・・。(苦笑
さすがに旧型のカングーはいなかったですか?

自分は今回出発出来る時間が1時を回ってしまっていたんで、時間的に都合が付きそうなクリオミーティングの方へ行ってました。

FFCへはまたの機会に。
返信する
ほんとに (gif)
2008-11-30 22:42:36
今回のFFCはカングー多いですね(笑
着ぐるみがいたりして、子どもがいても楽しいイベントになったでしょうね。
FBMにつづき今回のFFCも残念だったなぁ・・・(笑)

それとMayBellというお店、気になります。
そこを目当てに行ってみよかな。。。
ちょいと遠いか。。。
返信する
ごちそうさまでした、いや、おつかれさまでしたか (reseda)
2008-11-30 23:06:15
まあなんにしても久しぶりに「話ができた」ですよねえ?
FBMはあんなんだったから…

今回は到着後にかなり集まっていてホントにビックリでした。
こんなとこでビックリしてると主催者さまに怒られるか。(笑)

また次回ゆっくりと。
あ、サイクリングに同行でもいいですよ?

返信する
> so-ya!パパさん (Jin)
2008-11-30 23:16:58
ひょっとしたらトゥインゴで?って思ったんですが、時間が合わなかったんじゃ、しかたがないですね。
クリミは掛川でしたっけ?盛り上がってましたか?
またブログで紹介してくださいね。

今回はどういう訳か、旧カングーは1台も居ませんでしたねぇ。
次回はぜひ参加してもらって、旧カングーの比率アップしてもらえるといいなぁ。
返信する
> gifさん (Jin)
2008-11-30 23:28:28
> カングー
そうなんですよ。
私が参加した中では、デンパークで行われた時以来って感じじゃないですかね?
まだお話もしていないような方たちに、「折角だから並べましょう」って強引に集まってもらっちゃいました。(いつもは人見知りなのに、時々おかしくなります
やっぱり同じ車種が並ぶっていいですよね?
次回はgifさんと並べられるといいなぁ。

> MayBell
大きなお店じゃないですけど、とっても感じの良いお店ですよ。
FFCの会場からも近いですし、次回FFCに参加の際は、ぜひ行ってみてくださいね。

返信する
> resedaさん (Jin)
2008-11-30 23:38:13
なかなかじっくりお話は出来ませんが(じっくりお話しするほどのネタも持ち合わせていないのが情けないですが・・・)、やっぱりあなたが居ると、何となく安心します。

なんてことはともかく、あの位車が集まると、やっぱり気分が盛り上がりますよね。
いつもあれくらい集まってると良いですね。

> サイクリング
あの後行ったんですね。さすがだ!
一緒に走ったら、きっと足手まといになるな。
(でもちょっと惹かれる・・・
返信する

コメントを投稿