Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

ありがとね!

2008-11-29 | Weblog
誕生日にはちょっと早いんだけど、
明日のフレフレに持って行けるようにと、
カミさんが誕生日プレゼントをくれました。






フェルトを編み込んで作った、お手製のカングーです。
いつの間に、こっそり作ってたのやら?


ありがとね。





早速、我がカングーに飾ったのは、言うまでもありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (gif)
2008-11-30 15:29:57
フェルトでこんなの出来るんですねぇ。
どこから見てもカングーだし

今回のFFCは、都合により参加出来ませんでした。
どんな感じだったか、レポート期待してます(笑)

つぎは、春までイベントないかなぁ。。。
返信する
m(__)m (Jin)
2008-11-30 17:41:16
どこからみてもカングーに見えますか?
お褒め頂き、ありがとうございます。きっとカミさんも喜びます。
って言うか、褒めてくれた人が居たよって言ったら、喜んでました。

あれは、フェルトの生地を縫ったりして作った物じゃなくて、、フェルトの繊維(って言うか”毛”?)を針でツンツンしながら毛玉状にして、それを繰り返して形を作ったり、模様を編み込んで(埋め込んで?)いくって物で、結構手間が掛かるんだと言っておりました。

で、これは1週間位(の空いた時間を)掛けて、作っていたらしいです。
いつもは、こっそり何かやっててもなんとなく気が付くんですが、今回は全然気が付きませんでした。

こういうプレゼントは嬉しいです。
返信する

コメントを投稿