地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

2020年2月 台湾 その14

2020-03-28 11:29:00 | 台湾
さて、帰国日です。

昨晩熱発したひよこちゃんは、朝はすっかり熱も下がり朝からご飯モリモリ。

大人はホテルの朝ごはんをパスして、10時に開店する永康街の鼎泰豊に行きます。

ホテルをチェックアウトして、荷物を預けタクシーで出発。

鼎泰豊の本店に着くと、本店から徒歩5分の新しく出来た分店に案内されました。

出来立て分店めちゃくちゃ綺麗。

…店内の写真はない。

子供椅子と子供食器を出してくれました。





まだまだじゃんじゃん頼みましたが食に集中した為、ありません。

その後、永康街をぶらぶらしてカキ氷屋さんでカキ氷。


カキ氷食べたら、台北駅の電車グッズ売り場へ。

子連れは余裕がないので写真もありません。

さて。

買うもの買ったら荷物をピックアップして、一路空港へ。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月 台湾 その13 | トップ | 2020年 2月 台湾 その15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台湾」カテゴリの最新記事