地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

2016年11月27日〜29日 上海 1

2017-01-03 15:49:57 | 上海
ディズニーランドに行きたいなと思いまして。

でも、日本のランド激混みじゃないですか。

だったら上海行けばいいんじゃね?と思いまして。

でも、ディズニーランド一人は寂しいし。

んで、たまたま職場で一人旅してて、ディズニー好きな人がいて、ちょっと誘ってみたら即答だったので、その場で日付決めて、翌日には手配始まってみたいな、久々に人と旅行です。

いってみよー!

旅行会社:HBF

旅費:¥48,000(空港税+ランドパスポート込み)

利用航空会社:ANA

往路:am9:40(NH919)成田国際空港出発→pm12:10 上海浦東国際空港着

復路:pm17:25(NH960)上海浦東空港出発→pm21:00 成田国際空港着

利用ホテル:利園国際大酒店(リーガーデンズホテル)

最寄り駅:東安路駅4番出口すぐ脇

さてさてどんな旅になるのかな〜

協調性のない地味女。

いきなりな人と旅…だ…大丈夫か!?

続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年スターットッ!! | トップ | 2016年11月27日〜29日 上海 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上海」カテゴリの最新記事