地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

2023年1月20日 東京ディズニーランド その2

2023-01-22 13:45:00 | 日帰り
撮影後はホテルのロビーでおにぎり食べて(遅刻寸前でご飯食べる時間さえなかった)先程の写真を受け取りパークへ出発。

10時くらいに中に入りましたが、こちらもびっくりするくらい空いている!!

キャストさんも通りかかる度に『プリンセスご機嫌よう』と声をかけて下さり、本人もテンションがブチ上がっていたと思います。

まずはお城前まで行きカメラキャストさんにお願いして撮影して頂きました。


こちらも空いていたからか沢山お写真撮って貰いました。
カメラキャストさん、腕が凄い。


親子二人だとなかなか2人で写った写真が撮れないので、このサービスは有難いです。


この後、そのままお城の中のシンデレラのフェアリーテールホールに行きます。

そういえば、冬は寒いのですが、ドレスの下の防寒に、ドレスの上にGAPのボアパーカーを着て楽天で買ったケープを着けました。

本当ならばユニクロとかのヒートテックなどを着てからドレスが良いと思うのですが、写真館での撮影があるので先に着ておくことは出来ません。(いや、正確には出来ますが撮影があるので避けたかった)
ヘアセットして貰った頭にボリュームがあり、自力でまたドレスを脱いで着させるよりは上に羽織ることにしました。

靴下は付いていないので、厚めの白いタイツを履いて腹巻きしています。

割と暖かい日だったので、これで乗り切りました。





お城から出たらフェアリーゴットマザーが!


キャストさんが気づいて下さり、スージーとパーラーも呼んで下さいました!


お陰で奇跡のショットが!!


シンデレラには会えませんでしたが、娘は大喜び。

空いていたので、この日は美女と野獣にも2回乗れました。

美女と野獣がスタンバイ20分って奇跡みたい…
(だけど抽選に外れてクラブマウスビートもフォレストシアターも見られなかったけど…いいんだ…いいんだ…)

ミニーちゃんのパレードも2列目で見られました。(10分前でこんな感じ。子連れじゃ長い時間待てないから有難い。)











パレードの他にも沢山アトラクションを体験して、スティッチエンカウンターではスティッチとお話出来ることまで当たって閑散期&ビビディ効果を発揮しておりました。

そして、通り過ぎるたびにキャストさんからのご機嫌ようで、娘は大忙し。

ミニーちゃんの風船を買いました。


早めの閉園の日だったので、お土産を少し買ってそろそろアウトしましょうかね。


楽天で買った、このケープ。
ブティックでもケープは販売していますが(確か1万円)ブティックの物よりかなりしっかりしていて分厚くてフカフカでお値段三分の一なのでおすすめ。
首元もファーで見た目も暖かそう。

これにて5歳のバースデーサプライズは終了!

オタクは推しに課金しまくったので、明日から貧相な生活に戻ります。

またやりたいっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。