地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

2020年2月 台湾 その7

2020-02-21 20:43:00 | 台湾
さて、士林夜市から早め撤収して向かうは西門の阿宗麺線。
士林夜市にあったはずだけど、あれ?閉店しましたか??移動した??
とにかく探せなかったので、ホテルのある西門町にある阿宗麺線に行きました。

値段がちょっとずつ上がっている気がする…でも小碗55元だったか?


座席がないので立ち食いスタイル。
我が家はじいちゃんと子連れスタイルなんで、なんとお店の方が椅子を出してくれました。
有難いし、優しさ沁みる。

パクチーは苦手なんで、オーダー時に抜いてもらいましょう。

ハフハフ…腹一杯でも食べられるよ…うまいよ…

腹がいっぱいで、帰りに武昌誠品に寄りmagi  planetのポップコーンを大量に買いました。

わたしはポップコーンを買いに台湾に来たんだ…
前に土産でもらって美味すぎて美味すぎて買い足したかったけど、日本では手に入らなかったんだ。

悔いなく購入。


まだ日本には来ていないか?
黒い袋(源味)150元くらい。
白い袋はプレミアム(キャラメルトフィー)で250元。
いっぱい買ったからおまけも付きました。
この写真の緑はコーンスープ、ピンクはキャラメルソルトです。

はい。全部わたしが食べます。
今は、ご覧の通り、黒袋の源味開いています。
今日も、ちまちま大切に食べています。

さて、買い物も終え、早く風呂に入ってマッサージいくぞ。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月 台湾 その6 | トップ | 2020年2月 台湾 その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台湾」カテゴリの最新記事