地味女生活 旅の記録帳

地味な女、略して地味女(ジミージョ)が地味に趣味にしている旅の不定期記録帳です。

2013年7月6~11日 タイ・バンコク 21

2013-11-08 21:40:20 | タイ
さて、叔父と別れた私達、休憩を挟んで、オンヌット駅にあるナイトマーケットに行く事にしました。

エネルギー!チャージっ!


しかし、たどり着いたナイトマーケットは、想像をはるかに超えるしょぼさでありました。

台湾の夜市みたいなのを想像しちゃったからいけなかったんだな…。


こんなCOOLなTシャツいらないよ…。


購買意欲が全く湧かない商品たちばかりでした。
お金使わなくて有り難いです。ハイ。

早々に切り上げて、駅の反対側にあるスーパーへ。

可愛いけど、この色合い。

恐らくバタークリーム。


うむ、ケーキは日本が一番だ。
不二家サイコー!

私が大好きなデイリークィーン発見!


こんなのが100円もしないで買えるなんて…!

ううう…うまい!うまいよ母ちゃん!!

この巨大なスーパーでもチマチマと買い物をして、BTSでアソーク駅へ。

バンコク最後の夕飯食べて帰ります。

…フードセンターで。

アソーク駅直結の、新しいショッピングモール「ターミナル21」



ここは、空港をイメージしたショッピングモールで作りが面白い。











買い物がてら、夕飯にフードセンターでいつもの…。

もう写真ないです。
だって、カオマンガイとソムタムだから、もういいですよね?(笑)

もうしばらく食べられないので、最後にもりもり食べてきました。

ホテルに戻って、いよいよ明日は帰国です。

続く。

励みになりますよー。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年7月6~11日 タイ・バ... | トップ | 2013年7月6~11日 タイ・バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイ」カテゴリの最新記事