Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



堀江さんがサポートドラムでレコーディング中の“SEVENTH HEAVEN”を陣中見舞いに来ました。

本日は主にYOSHIEちゃんのボーカルレコーディングです。

なかなかキャッチーな歌メロの曲でした。
ちなみに俺は小学校の草野球ではキャッチャーでした。

…あぁオヤジ過ぎ(自爆)

そんなこんなでいいアルバム作ってね~(^o^)v-~~~
     
スタジオの向かいにペットショップ発見♪金魚見てるのって好きなんだよね♪
     
ご苦労様な二人♪          エンジニアさんもご苦労様♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 気ぜわしいっ~☆ あれ?なんか... »