Jill's Room Blog
元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。
 



最近 Macはもっぱら音専門で
画像や文章のやり取りはWindouwsノートを活用していますが
活用しすぎて調子がどんどん悪くなっている気がします。
ウィルス対策ソフトのせいでただでさえ立ち上がりが遅いのに
さらに遅くなってイライラすることが増えてるんだよねー

今日もフライヤー作成の為、
RMGのボーカリストでデザイナーのMikkaちゃんと連絡とってるんだけど
ウチのWindows遅過ぎの為ファイルのやりとりでストレス溜まりまくり(汗)
一度リカバリーするしかないか…
            
★Mikkaちゃんからポスターデザイン送られてきました。なかなかカッコイイぞー♪♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 陣中見舞いっ☆ レコーディン... »