chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

なんと風邪でダウン!!

2005-09-26 | Thai
やっちゃいました~。

2日ほど前から「なんか喉が痛いな~」とは思っていたのですが
今日になって突然悪化!!
めちゃめちゃ楽しみにしていたタイフードフェスなのに
2日目欠席に~~

NAMWAAN と NAMFONの写真は2日目に一気にとろうと思っていたのに
それもままならず~~~。

なので、JILLのタイフードフェスティバルレポートは
少し違う視点から書いていこうと思います。

今日は、へにょへにょなのでご報告まで。

今回お会いできた皆さん本当に楽しい方ばかりでした
今年のタイフードフェスで一番嬉しかった出来事はこれですね。
一休さんは一瞬見ただけですぐわかりましたし(笑)
思った通りの方でした~~!!大阪に激震が走りましたよ!

楽しい初日でした。
可愛い写真を一枚だけ。 NAMFONめちゃめちゃ色白です。
北海道生まれ、北海道育ちの私がびっくりするくらい白いです。
二人とも可愛かったな~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできなくて残念です (うぶすぶ)
2005-09-26 12:33:03
ということで、

2日目は代わりに行って来ました。(謎)



盛り上げて帰ってきました。



これからアップしていきます。よろしくです。
返信する
闘病平癒 (一休)
2005-09-26 12:54:08
昨日は会えず残念でありんす!

早期回復をKat様に祈るでありんす!

返信する
お疲れさまでした。 (JILL)
2005-09-26 16:29:47
おお!!うぶすぶさん、行かれたのですね!!

お会いしたかったです~~。

レポート見に行きま~す。



一休さん、私もとても残念。

あまりお話できなかったですね~

KAT様に祈ってくださるなんて

私ってば幸せ者だ~~



次にお会いできるのを楽しみにしています
返信する
体が火照って... (プンプイ@オーサカ)
2005-09-26 23:52:05
私も日焼けで体が火照って熱っぽいです。

でも、JILLさんは某氏の『呪い』によるモノだと思うでありんす!



FONは楽屋で日焼け止めをタップリ塗ってましたが、真っ白の肌とピンクのホッペが印象的でした。
返信する
やっぱり? (JILL)
2005-09-27 02:43:35
プンプイ@オーサカさん、お疲れさまです~。

やはり呪いでしたか!!では、この風邪も!?



なーんつってなー



紫外線を侮っちゃ行けませんね~。

私も札幌にいるときは彼女くらい白かったんだけどな~~

大阪の生活紫外線と歳には勝てなかった
返信する

コメントを投稿