chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

China DollsをiPhoneの壁紙にしてみた。

2011-08-14 | China Dolls
最近ずっとWeiieがBKKにいて
懐かしいメンバーの写真がFBにたくさんあがっています。

そこでかわいく加工された写真とBellとの2ショットを
iPhoneの壁紙にしてみました。


まぁ、この写真はアプリでほとんど見えなくなってしまう訳ですが
もう二人とも30代とかびっくり。綺麗になったもんだ




ロック画面はこんな感じ。



このスクリーンショットをFBにうpしたところ2人とも気に入ってくれてみたいで
特に下の写真はweiieが自分のプロフィール写真にしてたうれすぃww

私もとても気に入っておりますです、はい


おまけ。

高校生時代のbellとweiie。
二人はどこでしょ~~かっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ババ)
2011-08-14 22:52:31
Weiiはまんまだね(^^)
返信する
Unknown (JILL)
2011-08-14 23:15:23
ババさん
全然変わってないですよねww
返信する

コメントを投稿