chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

Bellの結婚式

2012-12-08 | China Dolls
昨日のBellの結婚式は素晴らしかったです~

伝統的なタイ式の結婚式はとても美しく
一度は参加してみたいと思いました

そしてBellは本当に美しかった!!
写真だけでも幸せが伝わってきてとっても感動しました

今日は結婚式のみでパーティは来年行われます。
きっととてもたくさんの人が集まるのでしょうね~ドキドキ


昨日の様子はさっそくTVでも放送されてました。





私は列席した皆様のお写真をお借りして記念の動画を作りました。

全てがFacebookに上がっているわけではないのでInstagramをPCで
立ち上げて1枚1枚写真をダウンロードしたり
うちに結婚式で使えるような前向きなラブソングがなくて
曲選びにすごく苦労したりで簡単な物なのに結構時間かかっちゃいました

でもがんばった甲斐があって皆さんとても喜んで下さったみたいで
よかったです

まぁ、あたしが作ったのをわかってる人は3人くらいだろうけどw
でもJosieがお礼のコメントを書いてくれたのでかなり救われました~あはは

PCでしか見られませんがぜひ画質を最高に設定してフルサイズでご覧くださいませ





本当に素晴らしい日でした。
皆様お疲れ様でした。

そしてあらためておめでとう!!














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せに (alt)
2012-12-24 13:03:08
とうとうBellが結婚ですか。
レポートありがとうございます。

Bellは随分きれいになりましたね、万感胸に迫るものが…

HwaHwaにも幸せになってほしいものです(^-^)
返信する

コメントを投稿