chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

地獄行き!!

2005-09-25 | あてくしの日常
きょう、タイフードフェステイバルに行ってきました。
皆さんともお会いできて嬉しい限りです。
詳細は後日アップします。

連れがオットも含め数人いたので
イベント後のおつきあいができなかったのが残念

その祟りか、また、私がぼ~っとしてたせいか
腕と首の下が日焼けで真っ赤に!!

やけど状態になってしまいました
地獄行き!!と帰り際、某氏に言われた通りになったとさ。


こんなんなっちゃいました。もうやけどです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友、遠方より来たる! (一休)
2005-09-25 09:38:01
遠方から来た友を見捨て家族を取ったな~!

許されざる大罪!・・・・・何?それが常識とな?・・・そう言われればそうでありんすなぁ。

と言う訳で今日も遊んでいただきたいでありんすよ!
返信する
いいなー!! (coco-chanel)
2005-09-26 00:59:16
JILLさんも行ったんですね。

どうでしたか?楽しかったですか?



それにしても今日ってそんなに暑かったですか?

日中はずっと職場にいたので外には出てないのです。

日焼け、すごいですね。
返信する
ゲホゲホです。 (JILL)
2005-09-26 16:22:26
とにかく日差しが凄かったです。

しみしみだ~~!!
返信する
げっ! (一休)
2005-09-26 22:55:37
呪いが効いてしまったでありんす!

何故かな??・・・JILLさんの肩に見惚れたからかなぁ????
返信する
やられたざんす。 (JILL)
2005-09-27 02:51:00
やっぱり呪ってたざんすね~~~!!

見惚れてくださったなら嬉しいですが

あいにく、ぷよぷよおばちゃん二の腕満開ざんす

そんな肩を人様にさらしたから呪われた!?



もう、白い肌には戻れない
返信する

コメントを投稿