chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

new hair rush!!!

2012-01-10 | Thai
何と4ヶ月以上ほったらかしておりました。
なのにまだ100人近い方覗いていただいて嬉しいやら申し訳ないやら

今年もポチポチと更新していきますので気長にお付き合い下さいませ。


さて、新年第一弾の話題は
もうご存知の方も多いと思いますがJennyが綺麗な髪をバッサリと切って
ショートヘアーになりました。




とっても似合ってますね~

ヘアーカットは長い間考えていたそうな。
そしてカットした髪の毛は寄贈したそうです。
これがカツラになって病気などで困ってる人の助けになる訳ですね。

素晴らしい事ですね!!
とっても感動しました。


そしてWeii-eもショートヘアーに!!
ちょっと前のRihannaっぽくてとっても綺麗です




まだアップの写真があがってなかったのですがとっても似合ってると思います
Waii-eはこんなに髪が短いイメージが無かったのでとても驚きましたが
違和感は全然ないですよね。

ショートヘアーはキレイな人しか似合わないと聞いた事がありますが
二人は誰が見てもバッチリ似合っていてやっぱり見とれてしまうワタシでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿