chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

JILL的泰国食物祭 其の二

2005-09-27 | Thai
さて、結局お手伝いどころかお邪魔しただけだったワタクシ。
ちょうど、またお友達も到着したのでとことん遊ぶ事に決定。

まずビール
時間もちょうどお昼頃だったのでご飯にすることにしました。
さっそくママのブースへ。



トートマンプラーと、名前は忘れましたが鳥の唐辛子炒めを
買いこみ、近くのベンチへ。
普通は炒め物はご飯の上にのせて売ってるのですが
もちろんビールのあてなのでご飯なしにしてもらいました。


お昼ご飯

おなじみのトークが聞こえてきたのでステージを見ると
井上さん&モンコンさんの名司会でイベントが進んでいました。
今日も井上さんのツッコミ炸裂です


おもろすぎ

さらにビールを飲みつつブラブラしているうちに
タイフォークソングショーが始まりました。
しかし、フォークソングって‥‥‥

最初は去年も見たジアップさんです。

ここで、なんだか凄い事が。
タイ人の観客が
割り箸に一万円札を挟んで次々と
ジアップさんに渡していきます。

ここは通天閣劇場か!?
じゃあ、あの人は叶麗子(オーロラ輝子)!?



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


アホな事を考えてるうちにジアップさん終了。
次はトスさんの出番です。

ん!?この曲は!?

リッキーマーティンのLivin La Vida Loca!?

いや、郷ひろみのGOLDFINGER 99’やん!!

ちゃんと日本語で歌っています

でも、聞き取りにくい(笑)


いや~、てっきり住谷正樹



いや、レイザーラモンHGが出てくるのかと思いました~。(嘘)



ほほほほ、今回は長いですよ~~続く


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JILLさん最近… (まう)
2005-09-27 22:17:35
日記にスピード感がありますね。

おもしろいです。
返信する
そお? (JILL)
2005-09-27 22:40:06
客観的なコメントありがとうです。

自分ではよくわからないです。

思いのまま書くだけでする~
返信する
なんか・・・ (SLY)
2005-09-27 23:48:45
なんか一休殿の影響を多大に受けているような・・・。気のせい?(笑)
返信する
そうかも (まう)
2005-09-28 00:22:20
SLYさん

ああ、たしかに!気のせいじゃないかも。
返信する
あ、やっぱり? (JILL)
2005-09-28 05:12:23
なんか自分でもカキコしながら

そうじゃないかな~って思ってました(笑)



でも、こんな感じが書いてて楽しいので

ご本人からのお怒りを受けるまで続くことでしょう

ほほほほ。
返信する
凶悪宣言! (一休参上~!)
2005-09-28 10:17:53
もう怒りが頂点に達したでありんす!

Hula Hula Party Danceの新MVが差し替えられただと~!

こうなったら、あちきが世界中に悪影響を与え撒くってやるでありんす!

返信する
おお!! (JILL)
2005-09-28 14:20:00
一休さん、こんにちは。



お怒りはごもっとも!!

HulaHulaは、私もがっかりしました。

やっぱり7chの影響なのでしょうか。

見たかったです~~
返信する
やはり。 (うぶすぶ)
2005-09-28 22:05:59
hulahulaは

そうなりましたか。。。。



ざんねんでごんす。



blog

とっても面白いです。

さぁ、このままアーティストたちまで

よろしくです。



ボクは引き継いで2日目を行きます。(笑)
返信する

コメントを投稿