chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

夕方帰宅!

2005-09-07 | サイト情報
私は派遣社員としてアパレルで働いてますが
前の現場では交代制の遅番(昼からラストまで)だったので、
仕事場を出るのが夜の9時くらいだったんです。

それが、今回の現場では早番あり!!朝9時半から夕方6時くらいまでで

『仕事が終わってもまだ明るい!!!』

これがなんだかめちゃめちゃうれしくて一人、空を見上げて「おお~~~ッ!!」
なんて叫んでいたら、すっかり怪しい人に。

ビバ!!早番!!(≧∇≦)b

ところで、今日の写真は昨日と同じChina DollsのBellさんです。

最近大人になって、めっちゃキレイになりました。
この人はこれからどんどん美人になっていくんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿