chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

仕事だ~!!

2005-09-07 | サイト情報
昨日はへこんでへこんで大変だったけど今日から新しい売り場でお仕事。
気分入れ替えて頑張りました~!!
忙しかったけど充実した一日でした。

励ましてくださったaltさん、まうさん、ほんとうにありがとうです!!


話は変わりますが、今日の写真は 好きなChinaDollsのHwaHwaさんです~。
FANを大切にしてくれるとってもいい方です。


歌も最近またグッと上手になりました。    
声がスゴく大人になってるの。
目線も色っぽいのだ~。

これは去年大阪に来たときに一緒に撮ってもらった写真です。
私の姿は見るに見かねる姿なので、カットさせていただきました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿