chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

勇敢な犬

2005-09-07 | サイト情報
今日は特に書く事がないので、去年のChinaDolls初来日の際
関空までお二人を迎えにいった勇敢な犬を紹介しましょう。
「伽羅」君です!

HwaHwaに「グッチじゃないけど」と言ったら笑われてしまいました。

あ~、Chinaファンしかわからないですね。
Bjorkとかはみんな書き尽くしてるからなぁ。

関係ないけど、The Prodigyはいいよね~。
今回のAlways Outnumbered, Never Outgunned
は前回の子供の域を脱出しちゃいましたね。
実は、買ってしばらくは聞いてなかったんです。
でも、I Podに入れたので聞いてみたらこれがまた!!
すんばらしいです。

ジャンルバラバラですんません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿