■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

夏らしいターコイズのロングネックレス

2015年07月27日 | 新作入荷
皆様こんにちは

土曜夜市無事にたくさんの人出があり、大盛況で1回目を終えることができました(*´w`*)

当店のたこせんべいも大人気で行列まで作っていただきました。
来ていただいた方ありがとうございます
お待ちいただいた方すいませんでした

コトリ木さんのライブも盛り上がり、お化け屋敷も子どもたちに大人気でした

次回は8/1土曜日に開催します。
先週は無理だったけどって方も是非お越しくださいね

さてさて今日は夏らしい新作アイテムのご紹介です

ターコイズブルーが夏らしく鮮やか
ビーズとの組み合わせで夏らしさいっそうアップのロングネックレスです


薄めのお色でも濃いめの色でも合わせやすくコーディネートしやすいアクセサリーです

存在感のある大ぶりのターコイズの石がよいアクセントになりますよ

是非、お店にお越しいただき手に取ってご覧下さいませ


お取り扱いの商品は、婦人服飾ベルにてお取り扱いしております
079-424-2110  までお気軽にご連絡くださいませ

日差しだんだん強くなり、暑さも増してきておりますので皆様も水分補給を心がけて体にお気をつけくださいね(*´w`*)

最新の画像もっと見る