■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

かっつんおかえりなさい〜!

2022年08月21日 | じけまち商店街
皆様おはようございます

雨が降ったり止んだりと複雑なお天気ですね
せっかくの週末なのにと思いつつ、たまった家事などをちょこちょこ片付け、読書などで休日を過ごすのはたまにいいかなと

午後からは晴れ模様の予報なのでお出かけは午後以降が良いかもしれませんね

さて昨日は加古川かつめしの愛されゆるキャラ「かっつん」が復活してきましたね



ベルデモール商店街でかつめしの像の除幕式がありました



1人寂しそうだったデミーちゃんも、かっつんの帰宅でなんだかうれしそうに見えました

8月31日まで復かつ祭と銘打って、駅前の商店が様々なイベントを開催しています

当店も「かっつん、デミーちゃん」グッズの配布をやっています


かっつんおかえり〜!のうちわとお箸をお渡ししています

かっつんの蔵を見に行った後、よろしければお店のほうにお立ち寄りくださいね


本日ご紹介の情報は、婦人服飾ベルにてお取り扱いしております
079-424-2110  までお気軽にご連絡くださいませ


Instagramやってます
よろしければフォローしてくださいね
bellebelle2110



最新の画像もっと見る