■□婦人服飾ベル□■

兵庫県加古川市じけまち商店街の婦人服飾ベルのブログです。
日々の出来事や季節のお洋服のことなどを更新していきます。

ヤマトヤシキ2年ぶりの北海道物産展

2023年05月25日 | お知らせ
皆様おはようございます

気持ちの良いお天気が続いていますね

ただ、気温が上下激しくって半袖だと肌寒く、長袖だと日中暑くなって服装選びに悩みます

カーディガンなどをうまく活用して、心地よく過ごしたいですね

加古川ヤマトヤシキの広告で美味しそうなイベントの告知を見つけました




「初夏の大北海道展」

5月27日(土)~6月11日(日)
  10:00〜19:00
※最終日は午後5時閉場
・前期:5月27日(土)~6月2日(金)
・後期:6月3日(土)~6月11日(日)

会場は今までの6階ではなく、地階での開催だそうです✨
一体どのあたりになるんでしょうね


海鮮のお弁当や牛の美味しそうなお弁当🍱
札幌ラーメンの食べ比べやクリームたっぷりなスイーツなど
盛りだくさんなんでしょうね

今からとても楽しみです

お越しの際はぜひ3階ゆったりサイズサロンLINEARに足を運んでいただいてお顔を拝見できればうれしいです
皆様のお越し心よりお待ちしております

夏の新作など取り揃えておりますので、お気に召したワードローブの1着を探しにお越しくださいませ


最新の画像もっと見る