AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

グリコ 野菜&くだもの100(野菜ジュース)

2005年08月08日 | おいしいもの
今朝は、早く事務所へ来たのでセブンで野菜ジュースを購入。

飲み応えのある300ml
グリコの「野菜&くだもの100」
野菜とくだもの だからおいしいとキャッチコピー。

果汁65%、野菜汁35%

野菜は、にんじん、トマト、かぼちゃ、アスパラガス、ほうれん草、赤キャベツ、モロヘイヤ、の7種類

果実は、りんご、ぶどう、レモン

<体に大切なビタミンAが1本に、1日に必要な量の70%含まれます>


さらっとした飲み口で誰にも飲みやすいとありました。
その通、さらっとしている・・・軽い感じかな~
トマトジュース系の野菜ジュースではないのでフルーツジュースの感覚で飲めます。
モロヘイヤが入っているんだ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボガド・・・ (かふぇおれ。)
2005-08-08 21:44:13
出先で「アボガドとグレープフルーツ」のジュースを飲みました!!!

娘には、「飲みたくな~い」という顔をされましたが、美味しかったですよ。

何だか、体に良い感じでしたぁ。
返信する
かふぇおれさんへ (jijimama)
2005-08-09 16:46:17
体に良いものは大抵・・・・ですね。

察するところ、すっぱそうですね。

最近は、自然とか書いてあると手が出てしまいます。

返信する
お元気ですか? (shii341)
2005-08-15 17:21:03
そろそろ暑い夏も・・・・終わりにしたい。

お元気ですか。今年の暑さは厳しくて・・・ばてています。



かといって秋にどっぷりというわけにもいかないのですが・・・とりあえず暑さにはお別れしたいですね。

返信する
shii341さんへ (jijimama)
2005-08-17 09:40:16
なんとか、溶けずに頑張っています。

身辺いろいろあって落ち着きませんが。

9月からは、自分を取り戻す予定です。

2足のわらじに履き替えて・・・

返信する

コメントを投稿