AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

浦和レッズVSFC東京

2005年08月21日 | 浦和レッズ大好き!
昨日は、久しぶりの浦和レッズの試合でした。相性の良くない相手のFC東京。埼スタまでの歩行者専用道路に屋台村があって、東松山市のやきとり屋で焼鳥(やきとんだけど)買ったら、そこのお兄さんに頑張ってと励まされ、だんなさまとスタジオで待ち合わせ。昨日は、44400人の観客動員。試合は開始5分で先制されどうなるかと!☆☆☆その後前半に永井のゴ-ルで同点☆後半にポンテの勝ち越しゴ-ル☆☆☆初めの頃は、相変わらずやる気の見えない山田が心配だったけど・・・
まあ、何とか相性の悪かったFC東京に今年負けないで良かった!原監督は、浦和の時はジャ-ジだったのにね、今はネクタイしちゃって。
昨日、帰りの車のなかで書いていたけど、寝てしまい・・編集し直しました。今度は久しぶりの駒場で水曜日。
早く仕事片さなくちゃ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来訪感謝 (mimi4384)
2005-08-22 21:37:58
ジュビロの地元ですので勿論ジュビロ

ジュビロ勝ちましたよ

今度は、家を早めにでようっと

返信する
mimi4384さんへ (jijimama)
2005-08-22 23:17:46
やっぱりジュピロですね。

前に一度、磐田まで見に行きました。

新幹線で行って日帰りでしたが・・

今年のレッズもなかなかですよ。

返信する

コメントを投稿