AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

久しぶりの興奮!浦和レッズさよなら勝ち!

2009年11月22日 | 浦和レッズ大好き!
監督見たか!“構想外”闘莉王が同点演出(スポーツニッポン) - goo ニュース

昨日の先発メンバーをみて、若手がいないと思った。

試合開始早々は、闘莉王の様子が少し変かなって思ったけど

試合は、今年の試合今までと違っていると感じた

ヒラも久しぶりの先発

生地にもあったけど先発メンバーの平均年齢が28.55歳

カードが心配な選手が多かったけど、見ていて面白かったと

久しぶりに思った

みんなの気持ちが最後のゴールへ、あきらめない気持ち、

ファン、サポーターへの気持ちがあったからだと思う。

やっぱり試合は勝たなくちゃ

世代交代だから勝たなくてもいいなんてない

この数年間はそれができていたのじゃないでしょうか?

あと2試合、何が起こるかわからない

結果はどうあれ、2勝して勝ち点6を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿