AKEの徒然なる毎日

こころの想いのままに・・・私の足跡を記す

浦和レッズ、勝利を!

2009年11月21日 | 浦和レッズ大好き!
浦和去就注目の闘莉王、高原が磐田戦先発(日刊スポーツ) - goo ニュース

これから、埼玉スタジアムに向かいます。

この時期になると移籍や契約更新、引退の話でちょっと気持が

プロの世界だから仕方ないけど、最近のニュースじゃ

なりふり構わないような他チームからの選手獲得かなんて話ばかり

サポーターは置き去りにされている感じ

先日、南北線に乗ったら中刷り広告で

「あなたはフィンケを支持しますか」

浦和レッズマガジンの中刷りに目が行きました。

来季も続投が決まっているようだし…合わなければ去るしかないのかな

でも、これからも多分浦和レッズを応援していくことには変わらないけど

なんだか納得のできないシーズンです。

そうは言うものの、試合は勝たなくちゃ!プロだしね。

今日は、だんな様は仕事で行けません

だから、ピンチヒッターの母と応援に行きます

今日は、ヒラが先発できそうだし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹井哲夫)
2009-11-21 12:23:03
こんにちは!
よろしくお願いします!
http://www.aaa-brand.com
返信する

コメントを投稿