ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ディズニーキャラ ハロウィーン 当たりくじ

2006-09-28 05:33:13 | news & diary
最近500円や1000円での当たりくじって多いですよね。コンビニやギフトゲートでやってるやつ。私も自分が好きなキャラの時にやったことがあります。過去2回して、結果はチャーミーのグラスと、クロミのスリッパ。成績悪いです。

で、サンリオキャラだけなのかと思っていたら、ディズニーものもあるみたいです!
セブンイレブン当たりくじ ディズニーコレクション ハロウィーンシリーズ

個人的には、マグカップか、ガラス容器か、ルームランプか、オーブントースターが欲しい つまりハロウィーン仕様のミッキーよりも、黒い影絵みたいなのがかわいいので、そのデザインが入ってるものが欲しいです。
ハロウィーングッズは大好き。全てオレンジ・ブラック・パープルに染め上げられるあの素晴らしさ クリスマスグッズよりも断然かわいいと思います。今年はディズニー・ハロウィーンに行けそうもないし、せめてこの当たりくじで気分だけでも味わいたいです

ハロウィン関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成績! (くじともだち)
2006-09-29 01:18:26
ジジの成績はいいと思います



ジジが悪かったらわたしなんて・・・

これまでは、びりばっかりです。

・・・クロミスリッパは愛用しているから、わたしてきには満足だけど・・・(はき心地は最悪です★)

でも、またくじに誘ってください



いつかは、いい思いができるはず・・・
返信する
きゃわゆす♡ (ppoppo)
2006-09-29 02:47:38
かわいいね~!

右下にSANRIOの文字がなんとなく気にかかるけど。。



わたしもオレンジ色が好きなのでハロウィンはハッピー



これらがあふれてる、彼の夢の国に、行きたいねぇ。。
返信する
Unknown (ジジ)
2006-09-29 03:59:46
くじともだちちゃん

くじともだちちゃんのチャーミーのキャリーケースもかわいかったわよぅ。

一度も見てないけど・・・

またなんかいいくじあったらしましょう。

ささやかなギャンブルで日常のうさを晴らしましょう。



ppoppo

そう!あたしも「Sanrio」表記が気になってたの。

キャラクター商売ってもちつもたれつってこと?犬猿の仲だと思ってた

キキララくじあったら絶対行こう
返信する