ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

BARNEYS NEWYORK★ジルコニアピアス

2006-09-27 20:46:32 | ジジティエとブティファニーの宝石店
BARNEYS NEWYORKで取り扱われているenuoveというアクセサリーブランドのキュービックジルコニアピアスです。ジルコニア大好き キラキラするものはほんとにかわいくて胸がトキメキます

このピアスはお利口さんで、色々なつけ方が出来ます。
チェーンの部分が取り外せるので、例えばこのように短くすることも可

もしくは大きいジルコニア一粒だけでつけたり、左右違う長さにしたりと、幾通りにも楽しめます。

今年の誕生日プレゼントにいただきました。実は岡崎京子の漫画に「バーニーズのベビー・パールのピアス」というフレーズが出てきているところがあって、密かに「バーニーズのピアス」は長年の憧れの対象でした。ようやく自分のものにできて嬉しいです

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ☆ (ppoppo)
2006-09-28 03:27:46
御洒落の参考にさせていただきたいので、

入手経路も是非詳しくお聞かせ願いたいです
返信する
にまにま☆ (ジジ)
2006-09-28 05:40:06
新宿バーニーズの一回正面玄関入り口付近に行けば・・・

ってそういう話じゃないよねー



返信する
ハピバス☆ (ブーティ)
2006-10-01 03:22:03
大人かわいいね~



岡崎京子の何のマンガだっけ?!
返信する
蟻が十匹!(©岡崎京子) (ジジ)
2006-10-01 23:01:07
ありがと~ そろそろクレアーズとか卒業かと思いまして。



出典は「リバース・エッジ」だよ。これあんまり好きじゃないけど。

「蟻が十匹」は「東京ガールズ・ブラボー」です。こっちはあたしたちのバイブルだよね
返信する
リバーズエッジ (ブーティ)
2006-10-02 01:34:13
読んだんだけどな~?

そこ全然覚えてないワ・・・

ちょっと怖かったから一回しか読んでないのよね・・・
返信する