ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

MAJOLICA MAJORCA★マジュエル(アレキサンドライト)

2009-08-16 01:41:39 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
マジョリカマジョルカの2006年の限定もの、マジュエルです。



子ども用のジュエルボックスのような見た目に惹かれたので、
色も一番それらしい紫系のアレキサンドライトを選んでみました。
巷では茶系のアンバーが人気だったようです。



3色アイシャドウで、それぞれ異なる宝石型のプリントが
でも使いかけで見えづらいですね、すみません。

マジョマジョの単色アイシャドウ、シャドーカスタマイズよりも水分が少ない粉質で、
粉飛びがかなり激しかったです。
色の出もそんなによくなかったし、ほとんど使っていませんでした。

が、去年誕生日に頂いたANNA SUI★グリッター アイカラー スティック 200
ベースに使うと、ぐっとモチと色だしがアップ
みたまんまの色と輝きが長いこと楽しめるようになりました。
おかげで去年以降かなりひんぱんに使っています。
あきらめずに取っておくものだなあ

マジョリカマジョルカ関連記事
アイシャドウ関連記事

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-08-18 13:25:59
これ全然覚えてないやー

まさに最近のキッズ用コスメってこういうパッケージのものあったりするよね!
マジョマジョのこれのチープさというよりか、むしろキッズ用コスメのクオリティの高さが最近すごいよね。

そして、やっぱりパウダーのアイシャドウにクリーム系のベースって必須なのかしらね~