ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

FLAGS Cafe 新宿店

2009-10-02 01:58:59 | カフェ・ド・ジジブーティ
新宿三越の裏にあるFALGS Cafe フラッグスカフェです。
アクセサリーで有名な4℃がプロデュースするカフェ。



清潔感あふれる明るい店内はいかにもそれらしい雰囲気。
新宿ではWIRED CAFEと並んでよく行くカフェです。

このカフェは、いちいちメニューにヘルシーとかリラックスとか低カロリーとか
つけているのがわかりやすい方針でいいです。
そう謳っておけばたいていの女性はくいつきますからね
たとえお値段が少々張っていても、そのためと思えばたいして気にならない?



行ったのはけっこう前なので詳しいメニュー名が不明ですが、
この日頼んだのはパスタのプレート。
細いパスタとたっぷりサラダ、上に乗ったちりめんじゃこなんかが
はい、とってもヘルシ~



こちらは友達が頼んだカレープレート。
たしかカロリー表記までされていたような。
これもお野菜たっぷり。

色んなものをこまごま食べたいという女性の欲望をかなえるのに、
プレートという形はうってつけです。



ついでに友達のプレートについてきたデザート。

そんなにゆったりできる雰囲気のカフェではありませんが、
とりあえずお腹すいたね、座りたいね、というときには使えるのでオススメです。

                                       ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-10-05 11:51:08
私もたまに行くよ~。
ていうかジジとも行ったことあるよね

土日だとけっこう混むよね。
階段の下を覗くと並んでいることが多いので、しばらく行ってないなあ…

たしかにメニューも店の雰囲気も、女性のランチの条件を兼ね備えているもんね。
人気も頷けます
返信する