ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

WIRED CAFE SHINJUKU MITSUKOSHI

2008-10-27 02:03:51 | カフェ・ド・ジジブーティ
定番中の定番カフェ、WIRED CAFE新宿三越店です。
カフェ砂漠地帯新宿で休憩したくなると、とりあえずワイアードにしちゃう?
という感じで行くことが多いです。
三越の2階という立地も、85席の広さも、24時までの深夜営業も心強いところ。
行くとたいてい並んでいますが、実は店内を見ると空席があることがほとんどで、
そこでひるまず並べば案外早く入れることを知っているのも、
このお店をうまく利用するポイントです。



ここに来たらセットドリンクで頼むのは必ずメロンソーダ!
子供っぽくても、体に悪そうでも、ぜったいメロンソーダ!



よく頼むのはこのカリフォルニアスパム丼
いかにもいろんな人工調味料が入ってそうなスパムですが、これが大好きで
温泉卵とアボカドのネギトロ丼もよく頼みます。



こちらは友達がオーダーしたナスとモッツァレラのトマトソースパスタ
パンつきで炭水化物満載。

ワイアードカフェはスイーツも充実していて、お茶をするにもいいところです。
以前この新宿三越店で奥の大テーブルを大勢で占領して、スイーツ全制覇パーティをしました。
どれもおいしかったです

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2008-11-19 13:32:05
私も三越店、ルミネ店ともによく通っていました。最近行く機会減ったけど。

私はサワークリームとスウィートチリソースのフライドポテトが好き
あれ家でも食べたいな。

最近ルミネ店の混雑具合がすごいと思うのですが?!こないだ平日の午後に一人で行っても並ぶほどでしたー
返信する