ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

gelato pique★ヘアミスト

2011-07-03 11:17:13 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
ジェラート・ピケヘアミストです。
ヘアクリップと一緒に買いました。

ちょうど髪につける香りものを探していた時に、お店でこのかわいい容器に出会ってしまい、
一も二もなく購入決定。



だってこのラベンダー色とコーラル色の組み合わせのすばらしさといったら!
デザインもフレンチっぽく、いかにもヘア用品ではないので、
洗面所をこじゃれた雰囲気に変えてくれます。


パーマやカラーリング、ドライヤーなどで傷んだ髪に
つややかな潤いをあたえる、ユズエキス、カミツレエキスを配合、
ヒートコートプロテインがセット時の熱から髪を守ります。
外出時の紫外線が気になる時、タバコなど髪のイヤなにおいが気になる時、寝ぐせ直しに。
優しいフローラルの香りにフレッシュなフルーツでアクセントをつけた
フルーティフローラルの香り。





強すぎない香りで、たっぷりつけても大丈夫。
いい香りなだけでなく、セット力もばっちりです。
どんな寝ぐせもこれをつけてブローするだけで、さらさらのまっすぐストレートに。


ジェラートピケは小物がかわいくて、大変です。 ★★★
ハンドソープやキャンドルなんかもいいけど、
他のアパレル系ではちょっと見かけない、洗剤や柔軟剤にもトライしてみたいです。




                                             ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-07-18 01:04:05
ほえ~
このニュアンシーな色使い・・・かわいい!!!

香りもさぞ良い香りでしょう・・・

私も最近ようやく柔軟剤の大切さに気づき始めてこだわりたくなってきたところ・・・。
いつも使っているのは、良くてファーファトリップなので。。
ピーチフローラルって良い香りだろうなあ~。
いいな~!