ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

THREE★ジェントルクレンジングオイル(エンリッチング)

2012-06-13 02:18:35 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
スリーのジェントルクレンジングオイルです。

エンリッチングとリフレッシングの2種類あるほうの、エンリッチングをもうすぐ使い切りそうです。
保湿力の高いエンリッチングのほうを選んでいたということは、おそらく冬場の1~2月ぐらいから使っていたと思います。

お風呂場にて毎日使用。
アイメイクは別途落としていたのでこのオイル使用は1回1.5プッシュほどではありましたが、4~5ヶ月は持ったんじゃないでしょうか?
他のスリー製品と同じく、コスパ非常に良いです!

なんとなく若かりし頃に買った安いクレンジングオイルで良い思い出がなく、クレンジングはここ10年近くずっとジェルかミルク派だったので、オイルは本当に久々でした。

スリーのスキンケアはいろいろと使ったことがありましたが、カウンターで実はこれを使ったことがない!と言ったところ、珍しいですね!とBAさんに驚かれました。
それほどの、スリー入門的なヒット商品だそうです。

お風呂に入るや否やプッシュして、完全に乾いた手で使用します。

オリーブオイルみたいに黄金色に輝く、重めのとろみがあるオイルです。
オーガニックなスリーだけあって、これも天然由来成分が87%。

メイクの上をもったりと伸びて、しっかりじっくりとメイクをキャッチして落としてくれている感じがします。
柑橘系な精油の香りに癒されつつマッサージすると、だんだん感触が軽くなってきます。

流すと、サッパリという感じではなくしっとりしますが、
スリーではW洗顔推奨ということなので、ソープで洗顔。

濃密オイルで、しっかり落ちた!という感じがするのにオーガニックなのが安心です。

特にトラブルもなく満足して使用できました◎

夏場はリフレッシングに切り替えるか他を探すか・・・検討中です。
秋冬はまたこれに戻ってきたいです

ブーティ


最新の画像もっと見る