ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

METALLICA★ロンパース

2011-07-06 01:41:34 | ブティーザらス&ジジチャンホンポ
メタリカロンパースです。
去年、友人達からプレゼントでいただいたものです

去年は大きめ、今年はジャストで着ています。

メタリカと言えば、「スラッシュメタル四天王」の1つにも挙げられるメタルの超大御所バンド。
「寿司!鳥!風呂!寝ろ!」の空耳でも有名です

うちの主人はかなりのメタリカ狂ですが、私はあまり通っていないのでバンドの説明はここまでにするとして・・・
このロンパースは、メタリカのギター/ヴォーカルのジェイムズがデザインしたものだそうです。

色取りどりのバンドロゴと、邪悪なスカルみたいなネズミ。
クレヨンで描いたみたいな素朴なタッチもかわいいです。


ベビー/キッズ向けのバンドTって無条件にかわいいですよね
最近いろいろと出ていますが、ジャケットそのまんまや大人のものと同じデザインなど大人のTシャツのおまけ的に作られているものが多い中、
このロンパースはベビー/キッズのために専用のイラストが用意されたというのが秀逸です

かわいくて音楽好きパパママ心をくすぐるナイスなプレゼントをありがとう

バンドTって子供が着てるとすごくかわいいしレア感があるので、
今のうちに他にもいろいろなバンドもののロンパースやTシャツを探して楽しみたいと思います

ブーティ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P)
2011-07-06 01:51:38
>「寿司!鳥!風呂!寝ろ!」の空耳でも有名です

有名なのか?(笑)

これホントかわいいよね~!
ベビー/キッズ専用のイラストなんだ!
スラッシュメタルの人たちも子ども好きなのかしら。
印象変わりそう!
Unknown (ブーティ)
2011-07-08 00:58:29
>P

Pのツッコミ待ってた!!笑
女ソラミミスト!

メタルの人たちもきっとパパになったりして、
それをきっかけに「ベビー用のマーチャンダイズ作ってみようぜ!HA HA!」
ってなるのかしらね~
きっと自分の子供に着せたいものねー!

可愛い! (しいこ)
2012-05-24 11:50:41
通りすがりですがこのメタリカロンパースにかなりひかれました(*^^*)
どこのお店で扱ってるんでしょうか??
通販ですか??
Unknown (ブーティ)
2012-05-27 00:12:50
ブーティ

返信遅くなり申し訳ありません!
コメントありがとうございます☆

これかわいいですよね!

私のはいただきものなのでどこで買ったのかはわからないのですが、こことか売ってるみたいですよ!

http://www.lastbandit.co.jp/?pid=9722572
ありがとうございます! (しいこ)
2012-05-29 15:59:08
早速見てみます!
ありがとうございました!