ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO × CHARLOTTE RONSON★ノースリーブ ブラウジングドレス

2011-07-03 10:59:31 | ブ印良品&JIJIQLO
ユニクロのDIプロジェクト、シャーロット・ロンソンシリーズで買ったもう1つ、
ノースリーブ・ブラウジングドレスです。

襟元のフリルと、ウェストのブラウジングが気に入って買いました。



ウェストになんらかのマークが入っている方が、ビッと引き締まって見えて、
私の体型や雰囲気にはあっているようです。



細かい花柄もガーリーすぎず、大人っぽく着られます。

キャスと発売時期がかぶったせいかイマイチ盛り上がりに欠けたシャーロット・ロンソンシリーズですが、
これを失敗ととらえず、来期も展開してほしいところです。

                                              ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-07-18 00:57:59
極小の花柄が意外とジジっぽいようでぽくなくて、新鮮かも

けどデザイン的にはすらっとしたジジにすごく似合いそう!

これにスニーカーとか合わせてLAっぽく着るのも良さそうだよねー。
カリフォルニアクール!みたいなみたいな

返信する