ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Sally Scott★カプセルプリントブラウス

2009-05-05 00:14:49 | Sally Scott コレ
Sally Scottカプセルプリントブラウスです。
たしか4~5年前に買ったものですがしてなかったので。

細かい柄は、オレンジとブルーの小さなカプセル
カプセルといっても、ケミカルな感じではなく水彩絵の具でぺたぺた描いたみたいなサリースコット仕様


後ろボタンで、襟の開きが広くないのがサリーらしくて上品な形。
袖は少しふんわりしていてかわいらしいです
生地は綿麻でシャリッとしていて上質感も清潔感もあり

カプセル柄だなんて攻め気味なのに、例えば彼のご両親に会うときなんかにも着ていけちゃうぐらいに、
結果的にお嬢さんぽく仕上がるのがサリーらしいです

ブーティ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリ)
2009-05-07 06:06:13
お返事ありがとうございました☆
パソコンで試してみます(≧∇≦)
それにしても、ブラウス上品で可愛いですね。
アウター選びやボトムスのセレクト幅が広がりそうです*

返信する
Unknown (ブーティ)
2009-05-08 13:48:21
コメントありがとうございます!

そうですね、パソコンならきっとできると思います

このブラウス、色や柄のわりに不思議と上品ですよね
サリースコットは斬新なプリントとクラシカルな形の合わせ技がいつも上手なので好きです
高いので最近買えてないですけど・・・
たしかに、こういうのをカジュアルなものと合わせるのもいいですよね
返信する
Unknown (ジジ)
2009-06-21 01:24:25
このブラウス、わたしも大好き
この上品アヴァンギャルド加減が、サリーならではだよね。
オレンジっていうよりもみかん色という方がしっくりくるような、
この絶妙なオレンジ色がとってもツボです。
してくれてありがとう
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-06-22 23:49:10
ジジ

おお!これ覚えててくれたんだね
たしかにみかん色って感じ!
このブラウスはほんとサリーっぽいよね。
返信する