ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

pepsi NEX × iittala★KITCHEN MAGNET COLLECTION

2010-07-28 14:19:56 | ジジブーン Tea Living
なぜこのタイミングでイッタラのカップ&ソーサーしたかというと、
これを紹介する伏線なのでした。

ペプシネックスイッタラがコラボレーションしたキャンペーンの、キッチンマグネットです。

発売前に情報を知ったので、狙い打ちで即ゲットしてきました

Origo、Teema、Kartioシリーズがそれぞれ4色ずつの全12種


作りが精巧で色もきれいで、かなり忠実に再現されています!
実物を持っているものを中心に4つゲットしました


実物と並べるとミニチュア版って感じでかわいさ倍増です

以前に済みのオリゴマグのレッドとベージュ


ちゃんと底の"i"マークまで


ティーマのカップ&ソーサーの、イエロー


そしてカルティオのタンブラー ぽつーん。

いつか実物を買おうと思ってるので先にミニチュアをゲットしました。
さびしくないように早く買うからね!(と言い訳)

私はドリンクのおまけに食指が動くことは少ないのですが、今回は静かに興奮しました

他のマグネット達とともに、うちの冷蔵庫がにぎやかになりました。



全然知らなかったのですが、以前にもペプシはおまけでDean & Delucaやルクルーゼのキッチンマグネットを出していたそうです。
このイッタラも含め、ターゲットが主婦層だということで、このおまけ付きはスーパー売り限定。

そしたら今回同発で、コンビニ売り限定ではZOZOTOWNコラボでベアブリックが付いているらしい!


イッタラに気を取られていて知りませんでした!
X-GIRLのとか欲しいのでちょっとコンビニ見てみようかなと思います。
もうないかなー

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2010-07-31 22:05:25
ブーティがこういうオマケ系に手を出すのはほんと珍しい!
でもこれなら集めるの、わかるわ~。
本物とならべるとかわいさ倍増だね
すごく精巧に作られているのがよくわかります。
完成度高いわ

ていうか冷蔵庫のほかのマグネットもかなり気になるんですけど・・・
個人的に特に馬2頭のやつ!すごいかわいいんですけど!
返信する
Unknown (ブーティ)
2010-08-03 22:26:22
じゃあほかのマグネットも今度UPしちゃうしちゃう!

反応うれしい!
ありがとう~
返信する