ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Afternoon Tea★ペンケース2セット(チェリー )

2009-03-06 15:23:23 | ジジブーン Tea Living
アフタヌーンティーペンケース2セットです。
デザインはチェリー
このシリーズは他にもストロベリーやスターなどがありましたが、
色とモチーフの組み合わせが一番好みだったのはこのチェリーでした。

なぜペンケース2セットなのかというと



このようにドット柄とボーダー柄の2つのペンケースを



ホックで留めて組み合わせるようになっているからなのです。
これなら筆箱の中身の整理も簡単見やすい。

愛用してきた筆箱がドロドロになってきたので新しい筆箱を探していたのですが、
意外になかなか見つからないものです、大人のかわいいペンケース。
シンプルだけどかわいらしさもほどよく兼ね揃えたものを・・・
となって行きついたのはやはりアフタヌーンティーでした。
さすが大人ガーリー雑貨の第一人者。

モノトーンに赤という大人っぽい配色だけど、ドット&スパンコールチェリー
と絶妙なバランスです。
ファスナーについたクリスタルボールも見逃せません。

アフタヌーンティー関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-03-07 03:03:46
ペンケースって、アイテム自体がすでに文系でガーリーでいいね!
私はもう10年近く持っていないな・・・

このペンケースにはぜひあの動物ふわふわペンをね
このペンケースから出てきたらかあわいいい

ところで、たまに会議でペンケースに色ペンたくさん入れてる同年代女子社員を見るとなつかしく思います。
返信する
やっと! (見つけた!)
2013-09-02 23:54:03
ずーと前にアフタヌーンティーにペンケースを買いに行ったんですけど、その時一目惚れしたペンケースがこのペンケースです!笑
その時は色々な事情で買えなかったのですが笑
やっぱり可愛らしいですね!
返信する