ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

A.P.C. MADRAS★花柄ブラウス

2009-03-07 01:52:46 | other コレ
A.P.C.と、デザイナーのジェシカ・オグデンのコラボレーション・ライン、MADRASの、去年の春物の花柄シャツです

MADRASラインは柄物が多く、値段もお手頃なので毎シーズン気になります!
エスニックな感じのものも多くて手がのびにくいものもあるのですが、こういうさわやかで可憐な柄ならいつでもお待ちしております。



私は、去年の春はワンピース一辺倒だったのですが、今年はふんわりしたブラウスをより着たい気分。
なので、このお洋服は今から春に向けての気分にぴったりです。

袖はバルーン気味で八分袖、裾も広がり気味のチュニック風デザインで、厚めのガーゼみたいな生地が2枚重ねになっているので、柔らかくまるくふーんわりするところがすごく好き

今年も絶賛着用中puchのショートパンツとよく合わせています。
あんまり着ていなかったmilkfed.のハイウェストスカートと合わせてみるのも今年なら気分かも

今は、春に着たいなあと思いながら着ているので、春待ちブラウスと心の中で呼んでいます
早く春になってこれ1枚でちょうどよく過ごせる気候にならないかな

それにしても花柄のアイテムは好きだから本当にいくつあってもいいし見てるだけで幸せな気分になるなー
このブログでも「花柄」カテゴリ作りたいぐらいです

ブーティ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-03-08 01:07:12
柄も形も春っぽい~
ブラウスって響きがいいよね、なんか深窓のおじょうさまっぽくて。
シャツじゃなくてブラウス!
すごく乙女なアイテムだと思います。
ブーティのあげてるサリーのブラウスたちも好き

これが噂のマドラスシリーズか。
こんなかわいくてA.P.C.でお手頃価格なんて、そりゃ争奪戦は必至だわね。。
返信する