ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

無印良品★カラーレギンス

2009-07-22 13:46:38 | ジジとブーティの服飾雑貨屋
タイトルを読んで、えっ無印でカラーレギンス??
と思われた方もいるかと思いますが、これはマタニティ用
七部丈のカラーレギンスです。

普通の婦人服のほうでは今のところカラーなんて出てないのに、
妊娠中こそおしゃれを楽しませてくれるなんてさすが無印

女性に優しそうなイメージがさらにアップ
こっちのほうがよっぽど少子化対策

そんなわけで私はこのレギンスの対象者なんですが、これが110デニールぐらいのタイツ素材という感じでかなりの伸縮性(つまり伸びる前は小さい)なので、実は対象でない方が履いてもおなかまわりはそんなにもたつかずにフィットすると思います。

色は、薄くグリーンがかった明るいグレーのミントグリーンパープルというイカした2色で展開。

先日ツモリの星座柄スウェットワンピにミントグリーンを合わせていたら、
「そういう色のレギンス欲しい!」とか、「アメリカンアパレルかと思った!」とか、
マタニティ用とは気づかれず、NOT妊婦の方に言ってもらえました

イケてるぜ無印

ちなみにこれ、今なら「季節の品のお買い得」になってます

ブーティ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同僚T)
2009-07-25 21:05:43
まさにアメアパと思っていた私です!ハイ。

カラーレギンスでこんな淡い色合いって
あまりないですよね~

かわいくて、機能性あり…

無印
おそるべし
返信する
Unknown (ジジ)
2009-07-27 00:21:25
バンビーノとチェックしてみたけど、新宿無印では見当たらなかったわ~
似たような色展開のパンツはあったけど。
淡い色でかわいかった

無印でかわいい♪と思って手にとると、「マタニティ」ってわりとよくあることかも。
出生率は下がれども、おしゃれしたいプレママさんは昔より断然増えているはずだから、
この市場は大きいよね!さすが無印!!
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-07-27 13:16:44
Tさん
アメアパは超ほめ言葉でした!
ありがとうございます
そうそう、よくあるグレーとかとはまた違う淡い色なのでガーリーコーデを壊さないですよね
同時に、足太色でもあるので注意もしなくてはですが

ジジ
先週末はまだ残ってたんだけど、もうなかったか~残念
妊娠中で着たい服が着れなくてストレス~ってなる人も居るみたいだけど、妊娠中ならではのファッションを謳歌したいものだわ
こんなときideotがあればな~。
マザーグース柄のずるずるルーズなスウェットワンピとか今こそ着たいです
返信する