ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

cocolo cafe

2009-07-20 17:15:16 | カフェ・ド・ジジブーティ
新宿にあるcocolo cafeです。
カフェ砂漠新宿でも、明治通りの向こう側には色々あるようで、
ここも世界堂よりさらに東側の、喧騒から少し隔たった場所にありました。



店内は壁が一面黄色、観葉植物が生い茂り、
屋内なのにパラソルが開いてたりして、思いっきり南国風



雰囲気につられて、ハニーシークワーサースカッシュを頼みました。
テーブルクロスもハワイアンです。



あずきと白玉の和風パフェ
白玉とアイスクリームとあんこと。王道の組み合わせです。
さりげなく千代紙がしかれているのが、心憎い演出。



友達が頼んだチョコレートブラウニーパフェ
チョコレートケーキとバナナと生クリームと
こちらもおいしくないわけがない組み合わせ。
デザートだとプラス315円で好きなソフトドリンクが選べるというのもステキ

デザートもさることながら、こちら、ご飯が大変充実していました。
メニューを繰っても繰ってもおいしそうなご飯がこれでもかと。
友達と2人で、豚角煮丼に最後まで後ろ髪を引かれつつ・・・
その日は晩ご飯がメインだったので断念 今度リベンジします。



駅からちょっと歩くけど、伊勢丹でのお買い物疲れを癒すにはちょうどよいかと思います。



                                     ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-07-23 15:33:59
ほおーこんなところに。
気負わず普通に使えそうなカフェだね!

内装は一年中南国風なのかしら。
意外と季節によってテーブルクロスの柄が違ったりして。
返信する