ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

PAUL & JOE★リップスティック CS N 057

2010-06-28 01:56:22 | Dr.ジジとブーティナースのmakeup研究室
PAUL&JOEリップスティック CS Nです。
色は057のキャンディーブーケ

物陰から様子をうかがう黒猫が印象的なパッケージです。



UTコラボにも採用されていた人気柄。
PAUL&JOE×MARK'S★コラボ手帳2010のキュート系猫とは違ったクールな雰囲気がまたいいです。



あっさりしたパッケージからは想像もつかないキュートなコーラルピンク。
黄色転びのピンクなのでイエベ肌にはばっちりなじみます。

質感はとってもクリーミィ。
伸びがよくツヤもあるので、濃厚なグロス感覚で使えます。
薄づきで、ブラシできっちり乗せてもやりすぎ感が出ません。
その分落ちは早いかな。

ポール&ジョーのこの紙パケは大好きだけど、
ポーチの中に入れておくと薄汚れてくるのがなんとも悲しいです。

ポール&ジョー関連記事
リップメイク関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2010-07-05 14:45:41
ジジは粛々とポルジョの限定ものコレクトしてるねー!
いつかコレクションが並んでいるのを拝みたいです

あーもう半年ぐらい、まともに化粧品のカウンターって行ってないなー。
今度銀ブラでも付き合ってくださいな
子連れだけど
返信する