ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

PAUL&JOE×MARK'S★コラボ手帳2010

2010-01-15 00:02:18 | ジジブーン Tea Living
ポール&ジョーマークスコラボスケジュール帳です。

去年はなかなか新しい手帳を買う気が起こらなくて、とうとう年越してしまうはめに。
2月始まりのこの手帳ならちょうどいいかと思って発売を楽しみにしていました。

マークスの取り扱いのあるアマゾンで買えるだろうとのんびり構えてたところ、
発売日すぎてもなかなか出ず、マークスのオンラインにも出ないので、
年明けに慌てて店舗に電話したらもうとっくに発売してて、
欲しかったクリザンテーム柄はそのお店では完売してました

ネコ柄もかわいいです。

買った動機の比重としてはポール&ジョー:マークス=1:1。
マークスじゃなくて普通の手帳だったら多分買ってません。
手帳はかわいさだけじゃなく機能性もなくては。



中身は一切ポール&ジョー色はなく、ストイックなビジネス用。
マークスの手帳は初めてですが、紙質やインクの色など、
個人的にはクオヴァディスより使いやすく思います。



ヒモが茶色とブルーなのがポール&ジョーらしくてかわいい

こちらのお店では全柄買えるようです。

PAUL & JOE★システム手帳
マリー★ディズニーハロウィン2005 ハンカチ、油取り紙、ボールペン


                                          ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2010-01-15 10:27:47
こんにちは

こんなのあるんですね!知らなかった~
かわいいい~。

私はこのニャンコのポーチを
もっておりますが手帳も欲しかった。
3柄あったけど、私も買うならコレですね!!

でも今年の手帳は買っちゃったのであきらめます。。。

以前アップしていた
ジジ&ブーティさんお2人がもっている
花柄の手帳もかわいいですよね
返信する
Unknown (ジジ)
2010-01-16 02:27:07
Tさん

猫柄もかわいいですよね

2月始まりとか中途半端なスタートじゃなければ、もっと話題になって売れたと思うんだけど・・・
もったいない

来年も出たらオソロにしましょう。笑

以前の手帳もご覧いただき、ありがとうございます
リンク貼ってみました♪
返信する