ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

PIERRE MALCOLINI★クールフランボワーズ

2011-04-10 09:59:21 | ヘンジルとブチーテルのお菓子の家
ピエールマルコリーニクールフランボワーズです。
かなり昔の話ですが、バレンタインチョコです。

赤いハートのチョコってひねりもへったくれもないうえに、
ブーティの宇宙チョコに絶望的な敗北感を覚えたので、アップしそこねてました



ホワイトチョコレートの中にラズベリーで香りづけしたビターガナッシュ。
上品に甘酸っぱくて,大人のためのかわいいチョコレートという感じ。



まあ普通にかわいくて、普通においしかったです。
しかしもっとがんばればよかった!

                                                 ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-04-13 10:54:57
絶望的な敗北感て!

これだって大人かわいくて素敵やん・・・?(紳介)

シンプルでクール!
ラズベリーも美味しそう

何より新婚ほやほやの愛情たっぷりなんだから、
このストレートな赤いハートがまぶしいわー!
返信する