ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Dior★イドラクション ポア

2009-07-06 04:50:04 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
ディオールイドラクション ポアです。

以前ディールのメイクアップサービスを受けたときに、終了後、
なにかしら買わざるをえない雰囲気になって選んだ毛穴対策スキンケアコスメです。

つけた瞬間ひや~っとして毛穴がきゅうっと締まるのが手に取るようにわかる、
外資らしい力技の効果が感じられます
毎日使用し続けていくうちに、毛穴クレーターの縁が、
みるみるうちに鋭角から鈍角に変わっていきました。
毛穴の回りの皮膚をふっくらさせることによって、毛穴を目立たせなくするようです。

11月から使い始めてかれこれ8か月近く、最初こそその劇的な効果に感動させられましたが、4か月ほどたったころからその衝撃も薄れ・・・
確かに毛穴は小さくはなりましたが、なくならない、なくならないんです
このお値段なら、毛穴を消し去るぐらいの、プチ整形ばりの効果が欲しいところ。
リピートはないかな~ でもまだ半分ぐらい残っているので、当分持ちそう。
コスパはとてもいいです

ディオール関連記事

                                         ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-07-11 00:31:17
えー、でも目に見える効果があるわけでしょ
しかもその衝撃が4ヶ月も持続するってかなりの効果じゃない

すっごく気になります!!
返信する