ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Dior★イドラクション ジェル スクラブ

2009-07-06 05:11:33 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
ディオールイドラクション ジェル スクラブです。
Dior★イドラクション ポアと同じ時に買いました。

いくら毛穴美容液で引き締めても、どうしても角栓はたまってくるもの。
そんな美容液の足りない部分を補うために、スクラブ洗顔が必須です
と勧められました。

どっちかというとイドラクション ポアのおまけみたいなつもりだったのに、
実際使い始めると気に入ったのは断然こちら。
クレアラシル以来のスクラブ洗顔でしたが、やっぱり洗った後の爽快感がサイコー
しっかり汚れを落としているという実感が得られます。
洗ったあとはしっとりつるつるすべすべなめらかフェイスに。

ビーズ自体は丸くて柔らかい、お肌を傷つけるようなものではないものの、
外資だけにかなりの洗浄力なので、週1回程度の使用で十分だそうです。
確かに、ちょっとスパンを短めに使ってみたら、
妙な吹き出物が出てきちゃいました。使いすぎ注意

香りが大好きなグリーンティーなのも高ポイント。
鼻コスメは香りが命

こっちはリピートしそうです



ついでにサンプルで頂いたスノー サブリッシム ホワイトニング チャージ ローション I
美白効果のある化粧水だそうです。
さっぱりしてべたつきのないタイプでした。
夏の化粧水によさそうです。

ディオール関連記事

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-07-11 23:00:02
これも良さそう~

私スクラブ洗顔ってすごく好きなんです。
ドラッグストア系から、RMKのやらジルのやらいろいろ試していますが、高級なスクラブ洗顔は使ったことがないので興味しんしん

でも洗顔までお金がまわらない~
返信する
Unknown (ジジ)
2009-07-12 01:12:41
一時期クレアラシルのスクラブが目に入って病気になった!みたいな記事をよく見かけて以来、
なんとなく怖くてスクラブ洗顔は避けていたけど、やっぱりいいよね~スクラブ☆
すっきり感が普通の洗顔とは段違い

これ、香りが本当によかったの~グリーンティー
容器もオーロラ色に光ってかわいいし

てゆうかジルもRMKも十分高級だよ、あたしからしてみれば
RMKのスクラブレポも興味しんしんです。
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-07-13 11:22:02
いや、ジルもRMKも高級だけど、
ディオールのほうがさらにランクが上でしょう

RMKのスクラブはこのブログをはじめる前に使ったきりなので、写真がないの。
でも、いまんとこリピしない感じかなあ・・・
私はジルのほうが好きだったな。

せっかく買うならRMKやジルをリピするよりも
投資金プラスしてこのディオールのジェルスクラブに挑んでみたいです

グリーンティーの香り・・・
癒されそう・・・
返信する