ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ショコラティエ エリカ★マ・ボンヌ

2009-07-28 16:12:40 | ヘンジルとブチーテルのお菓子の家
ショコラティエ・エリカマ・ボンヌです。
マ・ボンヌは、エリカの番人気商品
ミントチョコレートのコメントでも友達がふれている、
マシュマロとクルミが入ったチョコバーです。



写真ではなかなかこの重量感をお伝えできない・・・
とにかく、開けると濃厚なチョコの香りがぷ~ん、持つと岩のようにずっしり、
とかなり高密度なチョコなのです。



中には大きめのマシュマロと香ばしいクルミがごそごそと。
ミルクの濃いチョコと一緒に食べると、三位一体の奇跡の味が口の中でとろけます

きれいに切るには、ナイフを温めるとよいそうですが、
マ・ボンヌを目の前にすると、そんな手間すら惜しく感じられ、
ついついざくざくの切り口にしてしまいます。

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-08-04 00:43:41
あら~おいしそう!
マシュマロとくるみでできる切り口の模様が適当な感じなのがなんだかアーティスティックだね

実物がどれぐらいの大きさなのかは知らないですが、
ミルキーウェイみたいにガジガジかぶりつきたいです。
きっとミルキーウェイよりずっと大きいんだろうけど
返信する