jiguzou@s website

猫中心の話題・・我が家の猫4匹と犬1匹の日常

夕焼け・・ミドル・・竹

2013年05月06日 11時43分42秒 | 日記
後半の連休初日の夕焼けです。
野良仕事の後撮りました。とても良い天気でした。
ミドルは大好きなお父さんにべったり・・ずっと息が荒いのは気になるところですが、
ロングリードの届く範囲はかなりの広さ・・自由に散策していました。

タケノコを掘ったのですが・・タケノコというにはかなり難しいような・・・ほとんど竹(^_^;)
これ食べるの?の質問に 夫は大丈夫俺は硬いのが好きなんだ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (Jママ)
2013-05-07 19:33:14
すごい草と格闘しましたね。
さぞビールが美味しかったことでしょう!!
筍も大きいね。パパさん大きいのが好きならいっぱい食べれたね。
大きくっても案外柔らかいこともあるでしょう。
此の夕焼けの下でワイワイ乾杯などと言って居る幸せだね!!良いな~~~(^_^)/
返信する
それが・・ (じぐ母)
2013-05-07 22:54:15
やっぱり大きいたけのこは硬いということが証明されまして・・(^_^;)食べ過ぎて胸やけを起こす夫・・爆
実はカメラが新しくなって初めての写真なんです。
前倒しの誕生日奮発してしまいました。

ちなみに・・乾杯したのは私と娘でした~~(笑)
返信する
どうでしたか? (Jママ)
2013-05-20 19:30:12
やっぱり心臓でしたか?
これから夏になると堪えるね。クーラーの部屋がいいのかもだけどね。。
ミドルちゃんお大事にしてくださいね。
返信する
ありがとうです (じぐ母)
2013-05-20 22:25:50
検査の結果やはり心臓はよわているようです。
心拍に元気がないので拍動が弱いのね・・それでぜーぜー息切れ
良い薬があるのはいいけれど・・・一日1000円10日分いただきまして・・(^_^;)
これからずっと飲み続けなきゃいけないから・・大変ですわ
でも・・元気になればいいかな~
今日は静かに寝ているようです。
返信する
良い薬 (Jママ)
2013-05-21 09:45:21
やっぱり心臓でしたか。
一日1000円なるほど!!ちょっとお高いね。
まあ、他で節約ですねぇ。ミドルちゃんのため!!
ジュネリック医療品で同じ物がないですか?
ジュピターも正規品のタガメットを最初頂いて(*_*目が点になりましたけどね。我が家医療関係の子供たちだからジュネリックにしたほうが良いよって言われてね。
病院のほうにジュネリックのシメチジンにしてくださいってお願いしましたよ。3分の1位になりましたよ。
最後はサプリとシメチジンに足のグルコサミンに痛み止めなどで月に2~3万掛かってましたよ。(>_<)お札が飛んで行ってました。
興奮させないようにユルリンとした「生活ですね。
返信する
やはり・・ (じぐ母)
2013-05-21 22:12:11
そうですね・・最初の19日は言われたとおりにしようと思っていますが・・一日2回というのを1回にするとか・・半分の量にするとか・・何らかの方法でもう少し安くしてもらいたいと思っていました。
ジェネリック・・あるのかなぁ・・聞いてみます!
ありがとう!
返信する

コメントを投稿