jiguzou@s website

猫中心の話題・・我が家の猫4匹と犬1匹の日常

きびの日常

2013年04月28日 13時27分14秒 | 日記
珍しいでしょ・・はぎおばさんとのツーショット
いつもはハギさんはキビがそばに行くとさっとどこかへ行ってしまいます。やんちゃ坊主は苦手なの・・

何にでも興味を持つきびさん・・好奇心旺盛だけど・・テーブルの上には乗っちゃいけないって言われてるの・・仕方がないからよいしょっと!もうちょっと・・こら~~!
叱られてしまいました・・乗ってないのになふて寝ミドルばあちゃんが見ています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叱る前にヽ(^。^)ノ (Jママ)
2013-04-30 17:46:20
ブログネタの写真を撮ってますねぇ!!
きびちゃん胴がドンドン長くなってきそうだね。
良いもの見つけないとね!叱られたんじゃふて寝だね!!
ミドルちゃんとユルユルツーショットもきびちゃんらしいね。
返信する
まったく・・ (じぐ母)
2013-05-01 07:34:07
ネタのためならじっと我慢(笑)
きびさんは海苔が大好きでね・・焼き海苔を出すと・・・
どこからともなく飛びついてきます。
大好きなんですよ~
この時は、ヨモギの首輪が気になっていたようです。
返信する

コメントを投稿