jiguzou@s website

猫中心の話題・・我が家の猫4匹と犬1匹の日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usapon)
2014-03-20 22:44:59
うわーっ!マロンちゃんが迫ってくる~(笑)
迫力ありますねぇ☆
臨場感あふれる写真です(*´U+A4B3`*)
体重も順調に増えて、成長著しいですね
もっと大きくなりそうですね!
楽しみ楽しみ♪

そういえば、掲示板見れなくなってました
なぜだろう?メンテナンス中ですかね?

返信する
そうなんです (じぐ母)
2014-03-23 14:36:32
せっかく投稿してくださったのに・・ファイルがありませんって えーん

どうしちゃったのかわからないんです
ごめんなさいねー<(_ _)>
返信する
27.4! (れのん)
2014-03-23 16:03:12
我が家のビビさんの7匹分!
わあおう!
そりゃあ、生傷堪えんわ!
すんばらしかあ~!
返信する
たのしそ~~~う (Jママ)
2014-03-23 20:35:39
ゴールデンはやっぱり綺麗ですね!
毛もフワフワしてて飛んでる様もカッコいいね。
大きくなったもんですね。樹里の6倍だぁ!
この調子ならやっぱ30k超しそうだな。
お散歩も引きが強いでしょうね。
怪我をしないようにしてね。
そのうち腰ふりふりの優雅なお散歩になるはずよ!!
がんばれ(^_^)/
返信する
ご声援ありがとうございます (じぐ母)
2014-03-24 20:30:08
今月半ばお兄さんも帰ってきて散歩の負担が少し減っています。
厳しいしつけのお兄さんが頑張っているので、ちょっとだけ普通に歩ける時間が増えました(笑)
がんばりま=す!
返信する

コメントを投稿