JI8KXC

★ 趣味のお話色々 ★

エカチ活動村・年内最終

2011年12月11日 13時44分54秒 | アマチュア無線

 12月11日(日曜日) 

先日、道路整備が終わりました「エカチ・カムイ アマチュア無線クラブ」の活動村

昨日は、終日かけて納会の儀式をとり行いました。

午前中は、VKとのスケジュールもありまして(私は自宅から参加させて頂きましたが)年内最後の無線運用と

最終冬篭り事業に勤しみ

夕方からは、締めの納会・鍋パーティーでした

この三段構えボンベの火力、凄いです

来年の移動の為に、我が家でも一個買おう・・・と決心しました。

クラブ総括であり、毎度の食事担当でもありますJK8NLRさんの絶品鶏鍋です

左から クラブ会長・JL8TFC ⇒ JF8HVI ⇒ JA8CJY

外は寒いのですが、スッカリこの絶品鍋でヌクヌクです( ほんと美味しかった

上から JK8NLR ・ 中列 JA8CJY ⇒ JF8HVI ・ 前列 JE8JZX ⇒ JI8KXC

そして、鍋も去る事無く、こちらも絶品でした JJ8JBDさんの差し入れ

この「にごり酒」 初体験ですが美味しいですねぇぇぇ~

甘口なので クピクピ呑めてしまいます   JBD有難う御座いました

会長JL8TFCさんより「皆さん、アルコールばかりでソフトドリンクが足りない

と、言うクレームが入りましたが

確かに自分が呑む事とに付随してアルコールが足りるかどうかしか考えて無い模様・・・・・

反省しておきます。

来年は、 ”ソフトドリンクの差し入れ大歓迎  ” と、言う事で・・・・

今年のエカチ活動村の店仕舞いでした

ここから春までは、下界での「忘年会」と、運用講習会」 を数回計画致しておりまして

大人も含めた全員のスキルupを目指し、来春のオープンに備えたいとと思います

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します

最後になりましたが、VKからの電波参加・JM3EHG/VK3 さん、有難う御座いました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DX参加? (さすらいのKeyマン)
2011-12-11 15:24:00
I8KXCってイタリアのひとでも来たんでしょうか?

JZXも来てたんですね(^。^)y-.。o○

僕はなんか疲れて早寝しましたzzz
返信する
Keyマン さんへ (JI8KXC)
2011-12-11 17:10:39
御指摘TNX
日本人に直しました

そうそう、王子が美味しいお土産と生物持っていらしてくれました
ミッチーの日本酒、美味しかったよぉぉぉ~
ちょっと、顔出してくれれば良かったのに・・・
あぁぁ~でも、車じゃ宿泊になっちゃいますね。

返信する
Unknown (ニシパ)
2011-12-11 18:39:54
こんばんわ
昨日はお疲れ様でした。
唯一飲めるものは、JZXのコーヒーだけでした・・・。
お菓子といいコーヒーといいJZXはなんてエカチ思いなんでしょう・・・Hi

来年は、ソフトドリンクの差し入れも期待しておりますHi

来年もヨロシクです!!

返信する
ニシパ さんへ (JI8KXC)
2011-12-11 22:47:34
いや、ホントだよね・・・JZX王子はさすがだわ
来年は王子を見習って、心入替えます。

本番は来年からかな??
頑張りましょうネッ
返信する

コメントを投稿